イタリアを代表するファニチャーブランドMinotti。
事業拡大に伴い、新規スタッフを幅広く募集しております。
世界はもちろん、日本においても人気の高まるMinottiにご興味のある方のご応募をお待ちしております。
1)セールス スタッフ(若干名)
・店頭営業スタッフ
ショールーム「Minotti AOYAMA」を拠点に、接客・販売、フォローを行って頂きます。業界経験者やインテリアコーディネーター資格をお持ちの方歓迎いたします。
インテリア、家具販売の経験がなくても高額商品の販売経験や、高いサービススキルをお持ちの方歓迎いたします。
・法人営業スタッフ
イタリアを代表するモダンインテリアブランド「Minotti」の法人営業スタッフとして設計事務所、ハウスメーカー、デベロッパーへ本格的なインテリアの提案を行って頂きます。
住宅やモデルハウス、商業施設などの物件に対して、お客様のライフスタイルや空間のコンセプトなどをお伺いし、家具インテリアのプランのご提案をいたします。
2)デザインオフィススタッフ(若干名)
Minottiの世界観を日本のお客様へご提供していただきます。家具だけでなく床壁天井などの内装も合わせてご提案していただける、幅広い知識と経験をお持ちの方を歓迎いたします。
世界トップクラスのインテリアを使用したラグジュアリー空間をご提案できるやりがいのあるお仕事です。
3)バックオフィススタッフ(若干名)
国内における物流工程をトータルで管理していただきます。イタリアを代表するラグジュアリーブランドの品質を守っていただく重要なお仕事です。
ショールームのディスプレイ補佐など、多岐に渡る業務をお任せ致します。
物流管理の実務経験のある方優遇しますが、未経験の方も歓迎いたします。
4)輸入通関業務スタッフ(若干名)
海外メーカーへの発注や問い合わせ、輸入手続きに関する業務を行っていただきます。英語を使ったメールでのやりとりが可能な方であれば未経験の方も歓迎いたします。
5)事務スタッフ(若干名)
経理・総務業務のサポートなど、事務を中心とした幅広い業務をご担当いただきます。正社員はもちろん、時短で働きたい方、パート契約をご希望をされている方も歓迎いたします。
<雇用形態>
正社員(試用期間3カ月あり)
パート契約社員
<勤務地>
1)南青山/新宿三丁目
<勤務時間>
正社員:9時10分~20時10分 シフト制(応相談・実働8時間)
パート契約社員:応相談
<休日>
週休2日(当社カレンダーによる)
<応募条件>
・お客様との信頼関係を大切に、上質なショールームで自らの感性を高め、豊かな生活空間を共に作り出したい方。
・PCの基本的な操作ができる方(メール、Excel、Word等)。
・3)のデザインオフィススタッフはVectorWorks、Illustrator、Photoshopを使用できる方
・4)輸入通関業務スタッフは英語でのメールのやりとりができる方
<給与・賞与>
経験、能力を考慮の上決定(試用期間3カ月)、賞与年2回
<各種保険>
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
<応募方法>
■郵送
下記住所宛に履歴書および職務経歴書をご郵送ください。
Minotti 採用担当宛
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-51 #404 TEL.03-5778-0232
ご応募いただいた方へ担当者よりご連絡致します。
皆さまのご応募をお待ちしております。
NEWS